フラワーレメディインフォメーション♪
バッチフラワーレメディ
フローラコロナフラワーエッセンス
DTWフラワーエッセンス
ハワイアンレインフォレストナチュラルズ
ラブリーライフフラワーエッセンス
スターエッセンス
チャリスウェルフラワーエッセンス
アンシェントメモリーオイル
ジェモセラピー


-------- : スポンサー広告 :

ココロの詰まりを取り除く

今日からまた1週間が始まりました
私は月曜日生まれですが、知ってか知らずか月曜日は少々構えてしまいます
さーて、今週はどんなことが起きるのかな?とちょっと俯瞰して見ているのでしょうね


今朝はココロの詰まりについてのお話
ココロの詰まりを取り除くには、吐きだすことが大切です
でも吐きだし口が詰まっていたら、いくら吐こうとしても吐けずに詰まりっぱなし!

昨日は天気もよく、夕方頃はとても涼しくなったのでベランダの排水溝のお掃除をしました
前から気になっていて、雨水が溢れてしまうくらい詰まっていたのです。。。

しっかりネジが閉められていて開かないような…

ところが昨日は簡単に外せたのです!
「開かないだろう」「開け方がわからない」というのは私の勝手な思い込み
考えるより、やってみたらいとも簡単に開いてしまったのです

思い込みについてはいずれ詳しく書こうと思いますが、
「この思い込みは本当の事実に基づいているのか?憶測ではないだろうか?」と問いかけてください

コートダジュール


ココロとカラダは繋がっていますし、それは生活へも影響を及ぼします
排水溝や水回りが綺麗になると、汚いものや余分なものをどんどん流し出してくれます

ココロが詰まったなぁと感じた方
身の回りで詰まっているところはありませんか?

それでも詰まっているという方は、レメディで一緒にスッキリしましょう!

お掃除は胸を張って「大好きです!」とは言えない私ですが
スッキリした時の爽快感ってなんであんなに気持ちいいんだろーって、しばらくは掃除にハマります
(写真は私の爽快なイメージ、コートダジュールの海岸を高台から眺めた景色です!)

あー、これからも一生ハマッてくれないかしら?

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
関連記事
2012-08-20 : ◆シエナの森 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

森 シエナ

Author:森 シエナ
バッチ財団登録プラクティショナー、フラワーレメディセラピストの森シエナです。
100%治癒の治療法がない脳脊髄液減少症、多発性硬化症を乗り越えた経験から、ココロの調和が何よりも大切なことを、そのためにはフラワーレメディがとても支えになることを、独自の切り口でお伝えしていきます。

真の癒しとは何か、一緒に探しましょう!

そして、レメディと同じくらい熱くなってしまうのがF1!!これまでに訪れたサーキットは、鈴鹿に始まりシンガポール、モナコ!ここ数年はほぼ毎年どこかのサーキットに行ってます。そんな現地観戦情報も綴っていこうと思います。

<2008年>脳脊髄液減少症発症、バッチフラワーレメディと出会う
<2009年>ブラッドパッチ(BP)手術を受ける
<2010年>バッチ国際教育プログラムレベル1・2・3受講
<2011年>多発性硬化症疑義
<2012年>「フラワーレメディ」にてセラピストとして活動を開始
<2013年>バッチ国際教育プログラムレベル3修了、バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP)の登録完了。「フラワーレメディ」にて入門・実践講座の講師を務める
<2014年>ヴィパッサナー瞑想修了、多発性硬化症と診断されるが、病気であることを辞めた!活動の拠点を山形県鶴岡市へと移す。

ランキングに参加しています

グっときたらクリック!お願いします☆

ブランド別人気ランキング!

「フラワーレメディ」の人気のフラワーエッセンスをブランド別にランキングにしました!ぜひチェックしてみてください!

オイル美容、原液コスメのオーラ

オイル美容、原液コスメの専門ショップです!ホホバオイル、ヘンプオイルなど様々な美容オイルを取り揃えています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

