フラワーレメディインフォメーション♪
バッチフラワーレメディ
フローラコロナフラワーエッセンス
DTWフラワーエッセンス
ハワイアンレインフォレストナチュラルズ
ラブリーライフフラワーエッセンス
スターエッセンス
チャリスウェルフラワーエッセンス
アンシェントメモリーオイル
ジェモセラピー


-------- : スポンサー広告 :

治らない病気とは、医者が治せない病気であって、治らないとは言い切れない!

フラワーレメディ セラピスト森シエナです
twitterでもつぶやいていますので気が向いたらどうぞ→https://twitter.com/siena_no_mori

「治らない病気です」と言われても、そんなの困りますよね。。。

この痛み、この症状、せめて何とかしてくれませんか?
先生、早く治して下さい!
有効な治療法がまだ見つからないのですが?
薬の開発はまだ?治験は進んでいるの?

薬や注射などに頼る人に限って、「どうせ自分は難病だから治らない」と信じ込んでいる
なぜ?治らないと言われたのになぜ薬を求めるのでしょう

そんなの決まってます!!
こんな辛い状況から早く脱出して、健康になりたいからに決まってるじゃないですか!

それでいいのかな?と私は考えてしまいます
病気が治る人と治らない人には、それなりの理由があると思うのです
その理由は、またいつか詳しく書きたいなと思いますが

そもそも
治らない病気とは…医者が治せない病気であって
絶対に治らないとは言いきれない!


病気を治すのは誰ですか?
(あなたでしょ!!!と言いたいのをグっと我慢して)
お医者さんではなくて、あなた自身が治すのです

ですから、難病は現代医学では治すことのできない病気かもしれませんが
あなた自身が治せないと決まったわけではないのです

それが証拠に、「奇跡的に!?(医学的見地からみれば)」治った人っていますよね?
その人たちはきっと、なぜ自分が病気にならざるを得なかったかがわかっているはずです
何だって、原因がわからなければ治す(直す)ことが出来ないですからね

病気を患うと、傲慢で、自我と孤立に苦しむことがあるでしょう
もっともっと自然に近く、シンプルでナチュラルな生き方をしてみませんか?

病気とは直接関係はありませんが、
自然と調和して生きて行くナチュラルな生活を求める方におすすめのエッセンスが
フローラコロナのリリーコンビネーションエリクシールです

            リリーコンビネーションエリクシール

女性性は月との繋がりが切ってもきれません
受精から出産までを十月十日と言い、約266日ですが、
新月から次の新月までの29.5日の倍数になっているのです

そんな月との繋がりを強め、女性的なエネルギーを与えてくれます
そして、慈しみと平穏な感覚をもたらしてくれます

化粧水やアロマオイルに加えてボディメンテナンスをするのもおすすめです☆

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
フラワーレメディのカウンセリングルームにて、対面カウンセリングをお受けしております
毎週土曜日、日曜日 11:00~18:00 完全予約制
森シエナのカウンセリングをご希望の方は、こちらからご予約をお願いします!
↓クリックしてくださいね☆


この記事グッときた!という方は是非ポチっとクリックお願いします!!
クリック頂くと、他のフラワーエッセンス関連のブログも見れますよ~
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

自然界では人間だけがカレンダーや決められた時間間隔で生活しています
自然時間を拒否して生きることを選んだがゆえに、多くのストレスと病気を抱えることになりました

何より人間も自然の一部なのにね

関連記事
2013-07-21 :  ■フローラコロナ : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

森 シエナ

Author:森 シエナ
バッチ財団登録プラクティショナー、フラワーレメディセラピストの森シエナです。
100%治癒の治療法がない脳脊髄液減少症、多発性硬化症を乗り越えた経験から、ココロの調和が何よりも大切なことを、そのためにはフラワーレメディがとても支えになることを、独自の切り口でお伝えしていきます。

真の癒しとは何か、一緒に探しましょう!

そして、レメディと同じくらい熱くなってしまうのがF1!!これまでに訪れたサーキットは、鈴鹿に始まりシンガポール、モナコ!ここ数年はほぼ毎年どこかのサーキットに行ってます。そんな現地観戦情報も綴っていこうと思います。

<2008年>脳脊髄液減少症発症、バッチフラワーレメディと出会う
<2009年>ブラッドパッチ(BP)手術を受ける
<2010年>バッチ国際教育プログラムレベル1・2・3受講
<2011年>多発性硬化症疑義
<2012年>「フラワーレメディ」にてセラピストとして活動を開始
<2013年>バッチ国際教育プログラムレベル3修了、バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP)の登録完了。「フラワーレメディ」にて入門・実践講座の講師を務める
<2014年>ヴィパッサナー瞑想修了、多発性硬化症と診断されるが、病気であることを辞めた!活動の拠点を山形県鶴岡市へと移す。

ランキングに参加しています

グっときたらクリック!お願いします☆

ブランド別人気ランキング!

「フラワーレメディ」の人気のフラワーエッセンスをブランド別にランキングにしました!ぜひチェックしてみてください!

オイル美容、原液コスメのオーラ

オイル美容、原液コスメの専門ショップです!ホホバオイル、ヘンプオイルなど様々な美容オイルを取り揃えています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

